2016/04/17

『Here I am』 Highlight Medley Yesung (예성)


@SMTOWN

19日にリリースされるイェソンくんの待望のソロデビューアルバム『Here I Am』のハイライトメドレー♪

4月19日はわたしの誕生日でもあるのですが(ついでに言うとミーミとヒムチャンの誕生日でもあります)、こんなに誕生日が待ち遠しいことは今までになかったですww わたしは年を取るだけですが、イェソンくんの歌が聴けることが何よりも楽しみ!



すてきな歌と歌声、期待してます♥

21日の『Mカ』だったかな? で初ステージ。こちらも楽しみ^^







それはそうと!

本日放送の『覆面歌王 (King of Masked Singer)』に、ついに、イェソンくんが! 登場した! かも! まだ覆面被ってるので、"かも"ですが…。イェソンくんに違いないと思っています。



"우리 사랑 이대로" Sung by Magic castle VS failure (S.E.S 슈)

@MBCentertainment

これはもう間違いがない…はず!

女の人は、第1世代アイドル、S.E.Sのシューさんでした。

現歌王の음악대장(音楽隊長)さんに、勝てるといいなぁ~、と思ったり。すごい強敵なんですよね。すごい迫力で、バラードもロックもHip-Hopも歌えちゃうすごい人です。個人的にはもちろんイェソンくんの方が好きだし、すごいと思ってますが、迫力は隊長さんものすごいので。

来週もこちらも楽しみ。3Rまでは行って欲しい!






半分、違う話になっちゃいましたが^^; 何にしても、楽しみ! 기대기대~♥


0 件のコメント:

コメントを投稿