2016/04/21

"문 열어봐 (Here I am)" Yesung (예성)




@SMTOWN

19日にリリースされたイェソンくんの待望のソロデビューアルバム『Here I Am』のタイトル曲MVです。

曲の歌詞もドラマのようですが、MVもそんな感じです。

とても切ない内容で、彼の声や表現も加わって、とってもすてきです♪ メロディは落ち着いていて、ポイントを捉えていて、聴いていて気持ちが良いくらいです。

アルバムが届くのが待ち遠しい!

本当に、本当に、ファンにとっては待望の待望のソロアルバム! ギュ、リョングに続いて、イェソンくんもようやく!

これであと待望なのは、KRYの韓国語アルバムです。日本ではシングル2つ出たけど、やはり本国で、KRYだけの3人だけが醸し出せる世界を聴かせてほしいです! でも、リョングが行っちゃう…TTTT

でもまぁ、とりあえず、ソロデビューおめでとう♥

楽しんで活動してくれたら嬉しいです! 結果や成績も良いと、なお良いですね^^




0 件のコメント:

コメントを投稿