2016/04/17

160416 『ショー! 音楽中心 (Show Music Core)』

"넌 is 뭔들 (You're the best)" Sung by BTOB

@MBCkpop

韓国の音楽番組『音楽中心』が放送500回を迎えて、アイドルたちがスペシャルステージを多数披露しました。

BTOBはママムの歌をカバー。ママムは逆にBTOBの"괜찮아요"を歌いました。

ウンさん、楽しそうですね♪ 何度見てもつられて笑ってしまいます^^

楽しく歌っている人を見るのは、楽しいものです。BTOBはデビュー4年目にして初めて1位になるなど、たくさん苦労や努力を重ねてきたグループです。一時期は焦ったり、もう1位にはなれないのかな、なんて思ったりしたそうですが、そんな複雑な思いも乗り越えて、1位も取れて、今はただ純粋に音楽ができているのかな、と思います。

Born to Beat=BTOB

音楽のために生まれたグループですから、これからも仲良く楽しくいろんな音楽を披露してくれたらいいなと思います♥

メンバーのソロデビューも期待しています!



"OHH-AHH하게" Sung by GFriend (여자친구)

@MBCkpop

"오늘부터 우리는 (Me Gustas Tu)" Sung by TWICE

@MBCkpop

お互いのヒット曲を交換して歌いました♪

ヨジャチングにしては、デビュー以降、一番セクシー系なダンスのステージだったんじゃないかな? と思います。Twiceはもうすぐカムバですね。CDは買わないけど(←)、曲は楽しみにしています。



"Girl Group Medley" Sung by SEVENTEEN

@MBCkpop

こちらももうすぐカムバ!! 歌ったのは"Lion Heart"(ソシ)、"시간을 달려서 (Rough)"(ヨジャチング)、"Ice Cream Cake"(レッベル)のカバーと前の活動曲"만세"。

ソシのはかわいくて、レッベルちゃんのはかっこよくして、ヨジャチングのは歌を聴かせてくれて、見ていてとても楽しい♪ "Rough"は短かったけど、よかったです。この歌、大好きなので。

それにしても、ミョンホちゃんがさらにかわいくなりました♥ 普通の髪色がいいです。ジョンハンは髪を切ったように見えたのに、長いままなのかな? 長いままでいて欲しいような、短いのを見たいような^^; 黒髪長髪だと、レンくん(Nu'est)みたい。



ちなみに"Boys Group Medley"は一足先にカムバしたUP10TIONが披露しました。ちなみに、ってなるところが温度差^^; こっちは、ソンユルくんしか名前を知らないですが、メインボーカルっぽい歌の上手な2人がいて、そちらも若干気になる感じ。好きな歌ができたら、調べると思います。ソンユルくんは歌声にもっと安定感が出てくれば、もっと好きになれます。



なかなか面白い500回特集でした。『音楽中心』はランキングがないので、こういうのもいろいろできるのかな? なんて。


0 件のコメント:

コメントを投稿