2015/10/07

"I feat. Verbal Jint" Taeyeon (태연) [SNSD]


@SMTOWN

本日リリースされた少女時代のメインボーカル、テヨンちゃんのソロデビューアルバム『I』のタイトル曲です。

1回聴いて気に入りました♪ とっても、良い曲です^^

個人的には、彼女にあまりいい印象を持っていないのですが、歌手として、ボーカルとしては、大好きな人です。歌い方はそれほどでもないですが、声がいいな、と思っていて、この曲を聴いて、ますますいいな、という思いは強くなりました。

好きでない、と言っても、よく知らない人な訳だし、印象だけで決めるのは勝手なものです。芸能人は大変だ。でもまぁ、ヒニムがかわいがっている人に悪い人はいないはずです^^






テヨンちゃんの次のソロデビューは、誰でしょう? できれば、リョングがいい! イェソンくんでもいい!


0 件のコメント:

コメントを投稿