2011/07/22

Super Junior



Super Juniorが大好きです!!

13人+ユニット活動のみの2人、合わせて15人の大所帯ですが、みんな個性的で、魅力的なアイドルです。

1人は脱退、1人は兵役中、1人は役者活動のみ、と少し人数は減りました。

それでも、私は15人みんな好きです



SJとの出会いはこの歌♪

"Angela"

@5uperShow

歌も、メンバーの声もとてもステキです♥



ユニットKRYも大好きです!



SJのメインボーカル3人のユニットです。

韓国ではアイドルとして、歌唱力はあまり純粋に評価されていない印象ですが、3人とも表現力豊かで、すばらしい歌手だと思います。

"걸음을 멈추고 [歩みを止めて]"

@MareNubiumSOSO



83年生まれなので、83ラインのイトゥクとヒチョルを応援しています!


本人たちも言ってましたが、全く正反対だけど、だからいいのだとか。

2人とも、それぞれのやり方でグループを愛し、支えていると思います



8月3日に5集が発売されます(≧▽≦)



どんな風にカムバックするのか、ティーザーからは若干不安もありますが、ものすごく楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿