2011/07/26

Super Junior 5th Album Teaser

20日から順次公開されている5th Albumのティーザー画像ですが、今日26日・8人目はイェソンくんでした。




とりあえず、ほっ(´∀`)

肩に背負ってるのがなんなのか、気になるけれど、そんなことは些末なことです。

4集のジャケットでも思いましたが、手がちっちゃい人なので、指を出す手袋はやめてあげてください。



今のところ、一番できが良いのはこの人ではないかと。


ちょびっとですが、痩せたようです。



これでできが良いのかと思う方もいるかもしれません。




彼がなぜ、そのお腹に巻いたものと前髪を拒否しなかったのか…見れば見るほど残念でなりません。



あとは、シウォナとヒニムだけになりました。キボムは、ドラマも決まってるし、きっとないんでしょうね。

2人は何着ても似合うから、大丈夫でしょう! と思いたい…。


0 件のコメント:

コメントを投稿