2011/07/23

S.H.E

台湾で活躍する女性3人組アイドルです。

セリーナ・ヒビ・エラの名前の頭文字からとったグループ名です。



"怎麼辦? (What To Do)"

@hazelheng

華流ドラマ『花樣少年少女』(台湾版ドラマ『花さかりの君たちへ』)の主題曲です。主演はエラちゃんと、MVにも出ているウーズンさんです。



わたしが彼女たちを知ったのは、今年の4月頃でした。

どんなグループなのかな? と検索して、出てきたのは、セリーナちゃんが退院したという記事でした。

MVではポニーテールをしている子です。

昨年10月、上海でドラマの撮影中の爆発事故で、共演の男優さんと一緒に体に54%の火傷を負ったそうです。退院したのが今年1月のこと。



好きな歌手が新しくできて、たくさん曲を知りたい・聴きたいと思っていたのに、そのグループは活動休止状態を余儀なくされていました。

わたしがS.H.Eを知った今年4月頃には、本当はセリーナちゃんは花嫁さんになっている予定でした。

最近では一番ショックな出来事になりましたTT



2010年以前の曲を聴き、やっぱりいいなぁ、好きだなぁと思うたびに、セリーナちゃんが元気になってくれることを願わずにはいられません。



幸い、退院後の経過は順調のようで、10月には歌手活動再開、結婚式へという記事もあります。
(from サーチナ

嬉しいけど、あまり無理しないで欲しいです。



"SHERO"

@HIMservice


0 件のコメント:

コメントを投稿