2017/11/06

"Black Suit" Super Junior


@SMTOWN

今日! 2017年11月6日! 12年前の2005年11月6日にSuper Juniorがデビューしてから12年目の記念日に正規8集『PLAY』がリリースされました!

タイトル曲"Black Suit"はトレンドを取り入れたスジュらしいダンス曲です。ドンヘ曰く「楽しい曲です」だそうです。紹介短すぎ。

現在放送中の「SJreturns」では、アルバム準備過程をいろいろと公開中です。タイトル曲の選定から録音、MV撮影まで、ビハインドは普通、リリース後に公開していくものですが、SJのお兄さんたちもカムバが待ちきれないという感じで、とても楽しく準備している様子を見せてくれています。

Ep.40 - https://youtu.be/08b0ViByfac






兵役中のリョウクとキュヒョンの分まで、兄さんたちが歌って頑張ってくれていますから、末っ子たちも安心かな、と思いつつ、「SJreturns」見ていたら、あまりにいつも通りすぎて心配は尽きないかもです。

一緒に準備したのに、活動に参加できないシウォンは、彼だけじゃなくて、みんなもどれほど残念かと思うと、悲しくなってきます。

チームのためにと活動に参加しない決定をしたソンミンも、そして去就がまだ謎だけど謹慎中のカンインも、やっぱり「Super Junior」を一緒に作り上げて守ってきた仲間だから、参加していなくても、ちゃんと見守ってくれていると思います。いつか、ちゃんとした姿をまた見せて欲しいなと思います。どんな決定もどんと来いですよ。SJもELFも打たれ強いですからね!






CDが届くまでは、Apple Musicでアルバムを聞きながら♪

セブチもモンエクもガッセも新曲出るけど(モンエクは明日7日)、個人的にはSJの1人勝ちって感じです。完全に贔屓目かもしれないけれど^^; 1位も取りたいね! 2年ぶり、怪我なく、楽しく活動してね!




To.E.L.F. ありがたくて、申し訳なくて、愛している From.SJ

To.SJ いつもありがとう、12年おめでとう、永遠に愛してる From.E.L.F.


0 件のコメント:

コメントを投稿