2016/06/30

『아주NICE』 Highlight Medley Seventeen


@SEVENTEEN

7月4日にリリースされるSeventeenの1st Album Repackage『아주NICE』に収録される新曲5曲のハイライトメドレーです。

コンサートとか、デビュー前の『Seventeen Project』とかで披露された曲もありますね。




個人的にはウジくんのソロ曲"SIMPLE"がとても楽しみ♪ 彼の歌い方はとてもセクシーできれいだと思うのです♫




ウォヌくん(左)はリパケ活動で復帰ということで、こちらも楽しみ^^ 元々痩せすぎなのに、また痩せたかな>< 身体が資本の芸能人ですから、体調には気をつけて、いつも元気に健康に活動してほしいです!

ジョンハンくん(右)はまた少し髪を切ったのかな? かっこいい、きれい♥ 中身は男らしく、声は子供みたいにあどけなくて、外見はとってもきれい。バラエティなどでは、見ていてとても面白いです^^

名前をあげたこの3人が、セブチ(=セブンティーン)の中のご贔屓です。



"사랑쪽지 (Love Letter)"

@SEVENTEEN

この歌も好きだし、MVもかわいくて好きです。

ジャケット撮影の時の映像かと思われます。楽しく、明るく、爽やかで、とにかく若い! セブチはそんなイメージです。




0 件のコメント:

コメントを投稿