2016/06/03

2016 月刊ユン・ジョンシン5月号 "늦잠 with Ken (VIXX)"


@월간 윤종신

6月になっちゃいましたが、月刊ユン・ジョンシン5月号です。今回はVIXXのメインボーカル、ケンくんとのコラボです。

愛する人と付き合うようになって最初の朝。朝寝坊も、彼女が作ったサンドイッチも、シャワーをするのさえ、とってもすてきに感じられる、という歌です。

ケンくんの甘い歌声が似合うだろう、ということで、今回のコラボになったそうです。

月刊ユン・ジョンシンでは、アイドルとのコラボもいくつかあります。その度に新鮮に感じられるのは、ジョンシンさんの歌と指導というのかプロデュースによって、アイドルという枠から一歩踏み出して、1人の歌手としての魅力が引き出されるからかなぁ、なんて思っています。

アイドルと歌手の境目というのは、個人的にはあまり意識していませんが、歌い方とか歌とかは何か違う気がします。

ジョンシンさんの歌が大好きなので、彼の歌を、好きなアイドルたち、歌手たちが歌うのを聴くのは、もっと好きです♥



VIXXも好きですが、ケンくんともう1人のメインボーカル、レオくんの歌手としての魅力が、今後もいろいろな場面で見られる&聴けるといいな、と思っています^^

来月号も楽しみ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿