2014/06/28

"SUPER HERO" VIXX


@RealVIXX

2012年5月24日にデビューした韓国のアイドルグループVIXXのデビュー曲です。

今、VIXXが来てます! 自分の中で^^ マイブームになっていて、MVやら動画やらいろいろ見てます。tanaの傾向として、マンガでも音楽でもグループでも、はまると一定期間そればっかりになります。

今その時期です(≧▽≦)

EXOでも思いましたが、若い子は成長が早いですね。2年前デビューで、今3年目です。今でも十分若いんですが、デビュー当時はさらに「若いなぁ」と思います。

EXOと同時期にデビューしていて、そっちにはまっていたので、VIXXはあまり知ろうとしてませんでしたね^^;



"대.다.나.다.너"を気に入ってから、注目するようになったグループですが、デビュー曲から、なかなかよいです♪

キャッチーでピップな感じが、耳に馴染み、聴きやすいです。

今のところ1番はやっぱり"대.다.나.다.너"ですが、"다칠 준비가 돼 있어 (On and On)"もかなり気に入ってます^^



名前も覚えました~! 本名まで。

デビュー前練習生の時に、リアルバラエティ番組『My Dol』に出演し、彼らも含めた練習生10人でデビューを競いました。

YouTubeで見れます(一部、日本語字幕付)。放送用にきれいになっていると思うけど、基本的なデビューまでの過程などは他の人も事務所も変わらないだろうと思うので、なかなか興味深かったです。

レオくんは寡黙でシャイで、ぱっと見怖そうなので、デビュー前にリアルバラエティに出てたのはよかったのかも。それぞれの性格もよくわかります。



どうでもいいですが、お気に入りのメンバーはレオくんとエンくんです。同い年でいい関係だと思います。表情も変えず、何も言ってないのに、レオくんの気持ちがわかるエンくんがすばらしいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿