2014/06/23

『危險世界 (Dangerous World)』 Khalil Fong (方大同)

"特別的人 (Special Person)"

@KhalilFongofficial

今年4月にリリースされた香港のシンガーソングライター、カリル・フォンさん(方大同)の最新アルバム『危險世界 (Dangerous World)』のご紹介です。

最近、よく聴くようにしている大同さんです。R&Bや、たまにラップの曲が多いです。好きになる曲と嫌いになる(あまり好みでない)曲の差がけっこうはっきり出ますが、いい曲(好きな曲)は多いです♪

わたしはバラードが好きなので、ゆったり目の曲を好きになることが多いです。

"特別的人"もゆったり甘い雰囲気で、落ち着く感じなので、好きです^^



"天氣先生 (Mr. Weather)"

@cecececelia Liu

MVがなかったので、ライブ動画です。R&Bな感じの曲です。抑揚は少ないけど、大同さんのこういう曲がとてもかっこよくて好きです♡



"黑白灰 (Black White & Grey)"

@KhalilFongofficial

アップテンポな感じも、MVもかっこいい曲です。

踊ってるところがユーモラスでシュールに見えるのはなんででしょう…^^;




0 件のコメント:

コメントを投稿