2014/06/25

"후 (後)" J-Min


@SMTOWN

韓国のソロ歌手J-Minさんの新曲です。韓国ドラマ『ミスコリア』のOSTでもあります。

穏やかでやさしい感じのバラードで、J-Minさんの声ともよくあっていると思います。なかなかいいと思います。こういうのもまぁ好きです♪



韓国より、日本での活動が多いようです。今年1月には日本語アルバム『Cross The Border』がリリースされています。知りませんでした。韓国ではOST曲がいくつかあるだけですね。

トリリンガル(韓国語、日本語、英語)で、歌も上手で、ボーダーレスアーティストというのはぴったりだと思います。地道にでもがんばって活動してほしいですね^^




0 件のコメント:

コメントを投稿