2014/06/21

2014 月刊ユン・ジョンシン6月号 "왠지 그럼 안될 것 같아 with Kelly (켈리)"


@월간 윤종신

月刊ユン・ジョンシン6月号です。もう6月か、と思います。

Kellyさんは知らない初めて聴く歌手の方ですが、なかなかきれいな声ですてきです♪ 新人さんかな? Mysticの1st Global Projectでもあり、本名は于文文さんですから、中国の方なんですかね。全く気がつきませんでした。



歌もとてもよくて、5月号に引き続き静かでちょびっと切ない感じもするきれいな歌だと思います^^ 大好きです!



例年通りだと、7月8月は明るい感じの曲になるはずですが、来月はどんな歌になるでしょうか? 今年もいい歌が揃いそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿