2017/08/22

2017 月刊ユン・ジョンシン7月号 "Welcome Summer"


@월간 윤종신

ウェルカムどころかグッバイしそうな夏ですが…、上げるの忘れていた7月号を今頃、UPです。

夏にぴったり、MVのように海辺でゆっくり自由に遊びながら聞くのにぴったりな曲ですね。

海なんて、何年行ってないでしょう…。子供の頃は、夏休みに田舎に行って、海水浴にも行っていたのに、大人になると、海好きとか、誘われるとか、海外のリゾートとか、そういうのがないと海って行かないものですね。



今年は冷夏だそうで、体感的にも「うだるような暑さ」はなかった気がします。豪雨とか、災害とか、そういうものも少なくなって行くといいですね。






のんびりしてて、分かってなかったんですが、SMエンタとMysticって提携していたんですね。コラボが多いなと思っていたら、そういうことかと、後から納得。どっちも好きな事務所なのに、のんびりしすぎ。どっちも良いように仕事してくれたらいいんですが。特に、アーティストたちが自由に活動できるように。

番組、S.M.Station、MysticのListen等々で、双方のアーティストやアイドルの共演が多数あります。それは知っていたのに。


0 件のコメント:

コメントを投稿