2017/07/24

"비 (Rain)" KNK (크나큰)


@KNK 크나큰

昨年3月にデビューした韓国の男性アイドルグループ、クナクン(KNK)の新曲です。『GRAVITY, Completed (Repackage)』のタイトル曲です。

平均年齢も高めなら、身長も全員180センチ超え。「大きくなあれ」という意味で、「クナクン」です。

高身長と大人なイメージを活かしたコンセプトということで、前作の『GRAVITY』のタイトル曲、"Sun.Moon.Star"に引き続き、ゆったりとしたメロディの、切ないダンスバラード曲です。この曲も好きです。若い子たちにはできない曲とダンスですね。彼らならでは、という魅力が感じられて、とても良いです♪

というか、KNK好きです♥

モンエクのメンバー紹介記事を書こうとしているところですが、KNKのも書こうと思います。それくらい好きです。

濡れる撮影は、大変だったでしょうね。



M COUNTDOWN 170720 EP.533

@Mnet K-POP

ダンスもいつも独創的で面白いです。Bメロのヒジュンくんのパートとか、印象的です。小道具を使うダンスは最近ないので、そういうところも良いです。

ユジンくんの声が、力強いのにセクシーな切なさもあって、すごくすてき^^ でも一番好きなのはジフンくんだったりします。何か、目が行っちゃうんですよね。ああいう顔が好きなのもあります。



まだ1位を取るほど大きなファンダムのグループではないけれど、着実にファン層を増やして、成長していっている感じです。日本デビューも決まりました。長い練習生期間、いろいろと事務所も移りながら、苦労したと思います。KNKとして、様々な活動ができるよう、応援しています!




0 件のコメント:

コメントを投稿