2016/12/15

『ONE VOICE』 全曲ダイジェスト SUPER JUNIOR-KYUHYUN


@avex

来年2月8日にリリースされるキュヒョンの日本での1st Album『ONE VOICE』のダイジェストが公開されました!

「キュヒョンの魅力が詰まった豪華一枚」って紹介されているように、ポップな曲からバラードまで、いろんな感じの曲が入っているようです。バラードは日本語バージョンなので、そこがちょっと残念かな…。でも、ダイジェストを聴いた限りでは、そんなに悪くなかったので、まぁいいかな、と。

2回目の日本ツアーと言い、このアルバムと言い、入隊前にいっぱいいっぱい詰め詰めですね。嬉しいやら、寂しいやら。嫌らしいやら。

ツアーは金沢の初日に参加します。もうちょっと行きたかったけど、お金もないし、セブチも2月に来るし、それ以上に今は体調が悪いので、1日だけでもいっか、って感じです。ライブは楽しいし、行くと元気になれるように思うから、行きたいのだけど。

CD買って、グッズ買って、ライブ行って、入隊前の活動を、細やかながら応援したいです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿