2016/12/01

2016 月刊ユン・ジョンシン11月号 "널 사랑한 너 (You Love You) with 민서"


@월간 윤종신

2016年の月刊ユン・ジョンシンも、残り12月を残すのみとなりました。いつもながら、早いことです。

さて、11月号は10月号に引き続きミンソさんが歌っています。前月からの続きという感じかな、と思ったら、逆でした。

10月の"처음 (First)"が初めての別れを描いた歌ならば、11月はその理由を描いているそうです。

歌は、タイトルにあるように、恋人よりも自分を愛するような利己的な恋人に対する空しい気持ちを込めたバラード。そういう相手に、疲れて苦しんでいるんだけど、まだ心の中では相手を愛している。そんな切ない歌です。歌声やメロディから、そんな切なさが滲み出ている感じがして、聴くとしっとりとした気持ちになります♪

同じ歌手が2ヶ月連続でゲストに呼ばれたことも初めてなら、違うスタイルの歌で、違う唱法を、同じ歌手が試みるというのも珍しいことのようで、聴き比べてみると、ちょっと面白いです^^




0 件のコメント:

コメントを投稿