2016/05/09

"끄덕끄덕" Nam Woohyun (남우현) [Infinite]


@woolliment

本日9日にリリースされたピニのメインボーカル、ウヒョンくんもソロデビューアルバム『Write..』のタイトル曲です。

聴き惚れました♥ すごくきれいな曲で、きれいな声で、とっても良かった!

ピニの曲というとダンスチューンとかポップとか、バラードでもけっこうポップ寄りな感じの曲なので、こういうとても優しい、穏やかな曲というのはソロならではかな、と思いました。ソンギュくんや他のメンバーではなく、ウヒョンくんならでは、という感じもしています。



MVは福岡で撮影されたみたいですね。柳川ってどこだろう、と思って検索してみたら、福岡でした。北原白秋の出身地。川下り、とても景色がきれいでいいな、と思いました^^






『Write..』 Album Preview

@woolliment

アルバムにも優しい感じの曲が揃っていますね。

彼らしい、という程、彼のことをよく知っているわけではないのですが、そんな印象です。



ソロデビューおめでとう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿