2016/03/23

"Fly" GOT7


@jypentertainment

GOT7の5th Mini Album『FLIGHT LOG : DEPARTURE』のタイトル曲のMVです。

聴いてすぐに「おっ」という感動はないですが、まぁまぁいいかなと思います。でも、個人的にはもうちょっと足りない感じ。"니가 하면"がよくて、大好きな曲だったし、イメージトレイラーの出来もよかったので、期待値が高すぎたかもしれません^^;

ヨンジェくんのパートが寂しいくらい少ないですが、サビのところでいい仕事をしているので、そこを中心に聴いているメインボーカル贔屓のtanaです。

大サビの前の「with you」のところは嫌いです。JBくん、ごめんよ。



『FLIGHT LOG : DEPARTURE』 Album Spoiler

@jypentertainment

収録曲のスポイラー。メインボーカル贔屓としては、"RIWIND"に期待ですが、歌の上手さと曲作りの上手さは別ですからね。

CDが来るのを、楽しみにしています^^




0 件のコメント:

コメントを投稿