2016/03/25

"Borders" Amber (엠버) [f(x)]


@SMTOWN

毎週金曜日に音源が公開される「S.M.Station」の7番目の曲です。

Amberちゃん作詞曲、久しぶりのソロ曲です♪

パッと聴いて、なんとなく良い曲だな、と思って気に入って、何度も聴いている内に、最初の印象よりも段々良くなってきています。

彼女は、とても女の子らしい女性だと思いますが、見た目も歌声もとてもボーイッシュです。女性と少年の間って、普通ならあり得ないんだけど、それを持てているアンバーちゃんが大好きです♥

最近ようやく、自分というものの表現ができていますね。とてもいいことで、嬉しいです^^

SM所属のアイドルたちは、4、5年くらいはがんばってがんばって会社の言うとおりに働かないと、個人のやりたいことをやらせてもらえないのかな、なんて思ったりしています^^;






今月は、というか、今後はがんばってBlogを更新していこうと思っています。月3というのは、少なすぎる…、と自分で思うので。書きたいことはたくさんあるのに、それを表現できないのは、やはりストレスです。時間、がんばって作ります!






ところで、「S.M.Station」いつまで続くんでしょうか? 今のところ、毎週のように記事になっているし、珍しさや真新しさがありますが、毎週ってものすごく大変なんじゃないかな…、と余計な心配をしています。

ずっと続いて欲しい気はしますが、定期的に音源を出すというのは、マンネリ化が一番怖いし、陥りがちです。SMなら楽曲ストックは膨大にあるだろうけれど、まぁ、これも余計な心配です。

月刊ユン・ジョンシンでも「大変そうだなぁ」と心配しているのに、毎週って無謀って最初は思ったものです。

半年か、1年か、はたまたもっと続くのか…。がんばって続けて欲しいと思います。アーティストはたくさんいるからね。


0 件のコメント:

コメントを投稿