2016/01/08

"사랑합니다 [愛しています]" Ryeowook (려욱) [SJ]


@Excentrique110613 / 150902 - Sukira

ついに…。ついに、リョングのソロアルバムがTTTTTT もうすでに感激、感無量。リョングの声、本当にきれいで澄んでて、癒やされます。そんな歌声が詰まったアルバム!

いつリリースかな? 公になってから、いつも間もなく詳細が出るから、そんなに待たなくても大丈夫だと思うけど…。

リョング自身も、待ちに待ったアルバムだと思います。

順位がどうとか、売上がいくらとか気にすることなく、ファンのために心を込めて、歌って欲しいです。いつもそうであることは、ひしひしと伝わってくるので、改めて言うことでもないんですが、兵役前の活動を、彼らしく、楽しくして欲しいです。






明日、明後日はSJのファンミに行ってきます♥

コンサートの方がいいんですが、6人じゃできないし、仕方がない。ファンミは興味がなくて、行ったことがなかったんですが、いい機会かと思いました。1回で良かったけど、2回当選したから、2回行きます^^

イトゥク、ヒチョル、カンイン、イェソン、リョウク、キュヒョンの6人が来ますが、83ラインとSJ-KRYが贔屓のtanaにとっては、6人でも充分なメンバー。カンイン(の歌声)も好きですよ。

美術館にも行って、友達にも会って、寒そうですが、楽しい連休になりそうです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿