2016/01/29

"어린왕자 (The Little Prince)" Ryeowook (려욱) [SJ]


@SMTOWN

28日にリリースされたリョングのソロデビューアルバム『The Little Prince』のタイトル曲のMVです♪

最近のリョングに関する記事でも、童顔というキーワードが多いですが、本当に満29歳とは思えないですね。ミンくんとかもそうですが、昔からあまり顔が変わってなくて、大人になって洗練された分、より若く見えるっていうお得な人です。

それはさておき、CDはまだ来てないですが、YouTubeで聴いちゃった^^;

声がすごくきれいで、大好きなので、そんな声が詰まった、大好きな声しか聴こえてこないアルバムは本当にそれだけで癒やしです♥

しかも良い歌ばかり♪ やさしい歌、かわいい歌、明るい歌、そのどれにも心がこもっていることが、しっかりと伝わってきます。






160128 - M Countdown

@Mnet K-POP

音楽番組でもしっかりたくさん活動してくれるそうです。

1位公約は、星の王子さまのコスプレww ぜひ、やってもらいたい。彼のことだから、完璧な王子さまになれるでしょう。コスプレ好きだもんね^^



がんばれ! リョウク! 

軍入隊を控えた今年、悔いのないような、充実した活動をしてほしいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿