2021/02/11

THE BOYZ 함께 - 181021 (열린음악회)


最近、THE BOYZ(=ドボイズ、通称ドボ)が好きです。また新しいグループにハマってしまって、とことん、自分はアイドルが好きなんだなということを実感しています。

ドボの良いところは、ビジュアルと少年っぽさと、歌の良さでしょうか。歌もいいですが、歌声も誰も尖ってなくて、歌の良さと共に調和が取れていてとてもいいです。元々歌声フェチなところがありますが、彼らは誰か1人が良いというよりは、11人全員またはボーカルライン5人で歌っているところがとても良いです。




ボーカルライン5人。右からケビン、ヒョンジェ、ジェイコブ、サンヨン、ニューです。



"함께"という曲の良さもあると思いますが、聞いていると、なんだか涙が浮かんできます。本当にいい歌だし、いい歌声です。若い彼らがこれだけの表現が出来ることを尊敬します。

また「メンバー紹介」の記事を書きたいですね。書こうと思います^^


0 件のコメント:

コメントを投稿