2018/05/04

『THE CONNECT : DEJA VU』 MONSTA X

"JEALOUSY"

@starshipTV

3月末にリリースされたMonsta XのMini Album『The Connect : Deja vu』のご紹介。今更ではありますが、5日、6日の大坂公演を控えているので、このタイミングで書き残しておきたいと思います。

日本アルバムも、韓国最新アルバムも、毎日のように聴いています。ライブに備えて、ということもありますが、単純に曲が好きで鬼リピしてるという感じであります。



[MUSIC FILM] MONSTA X_ THE CONNECT: D

@starshipTV

アルバムのリリースを控えている中で、これが公開された時は感動しました。前作の世界観を引き継いでいながら、新しい組み合わせで、しかも進化しているみたいに見えて。チャンギュンのラップから挿入されている"Destroyer"も、ものすごくかっこよくて感動。

"Destroyer"という曲がすごく好きです! タイトル曲よりも好きです、というのはあまり大きい声では言えませんが。チャンギュンのラップもいいし、キヒョンの歌声の伸びもいいし、Evanescence(←大好き)みたいなハードな曲調とキレの良い終わり方も、全部大好きです♪






"If Only"

@字幕倉庫えぎ

詩人ウォノ氏による、感性的なバラードです。ウォノくんの書く歌詞って独特の雰囲気があって、好きです。



"Special"

@Kihyun bebe

真面目な男ジュホン氏による、かっこいいHip-Hopです。ジュホンもたくさんいい曲作りますね! ミニョクのパートの「スロジロカンダ」って所はしびれます。彼のソロアルバムを期待しているというのは、大きい声で言ってもいいかな?



かっこいい子が「俺はかっこいい」と歌うのは、とてもかっこいいと思います! モンエクの曲に共通する所でもあると思うのですが、そういうのが聴いていて気持ちよくてかっこいいと思って、好きな所なのかな、と思います^^

早く当日になってほしいような、来たら来たで落ち着かなくて。ああ、でもものすごく楽しみです! 早く大音量でかっこいいモンエクたちを堪能したいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿