2016/09/23

"Cosmic" Ryeowook (려욱) × Bada (바다)


@SMTOWN

本日(23日)リリースされたS.M.Stationのシングルです。リョングと大先輩で大ファンのパダさんと一緒に歌っています。

聴きやすい良い歌だと思います。2人の声はよく合うようです♪



リョングは10月11日(火)に入隊が決まりました。

本当は6月に入隊しているはずだったんですが、カンインのせいで…まぁ、いろいろあって、延期されていました。現役での入隊ということで、ビビリでそれほど偉丈夫という感じではないので、心配は尽きませんが、入隊中のお兄さんたちの様子を見ていると、全く歌えない、という感じではないと思うので、まぁ、百戦錬磨のSJメンバーですから、しっかり勤め上げてくれるでしょう。

もうあまり動揺しなくなったとは言え、大好きなKRYのメンバーが行っちゃって、歌が聴けなくなるのは寂しいの一言に尽きます。

がんばれ! リョウク! 待ってるよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿