2021/10/07

Blog 11年目

 2011年7月から始まった、わたしのBlog。10年過ぎて、11年目です。いつの間に。


間、2年空いていて、10年間ずっと何かを綴っていた訳ではないですが、10年前から変わらずに好きなものもたくさんあって、新しく好きになったものもたくさんあって、いつもずっと音楽が流れていて、なんというか、わたしのBlogには、「music, art and life」が詰まっているな、と思います。

副看板を、看板に取り換えてもいいですね。

看板は、今となっては、もっと考えたらよかったな、と思いますが、今更変えるのもなんだし、とは言え、変えちゃうかな?



日記を付けている訳ではないので、昔の自分を振り返るのは、写真かこのBlogくらいです。

その時々の自分の感情や言葉が残っているBlogがあって、振り返りたいこともないけど、ふと思い立ち振り返ってみる時、振り返れる場所があるのは「いいな」と思います。



わたしはずっと「好きなこと」をしてきたし、それができる幸せも分かってなくて、今、何をしたらいいのか分からない、何もできない不安にある中で、わたしが綴ってきた「好きなこと」は、眩しく幸せな思い出ばかりです。

わたしは幸せに暮らしていたんだな。辛いことも言葉にして、がんばっていたんだな。

そんなことを「確認」しました。


特に目標もなく、自由に、気ままに、これからもぼちぼち、自分が「好きなこと」について綴っていこうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿