2016/02/29

160221, 0228 『King of Masked Singer (복면가왕)』

"그대 돌아오면" Sung by Sojung (소정) [Ladies' Code]

@MBCentertainment

久しぶりのカムバックと、テレビ出演。多分、カムバよりもこれの収録のほうが先だと思うので、彼女にとっては、とても久しぶりに大衆の前に立つということで、緊張もしたでしょうね。でも、とても良い歌を聴かせてもらいました!

タイトルが"あなたが戻ってきたら"なんですよね…。

歌は、男女の別れを歌ったものですが、ソジョンちゃんが歌うと、そして、亡くなった2人のメンバーのことを思うと、最後の歌詞「あなたが戻ってきたら、もう一度、愛し合いたい」というのが、とても心に染みます。

泣いちゃうのも、分かります。わたしは、彼女たちのファンではなかったんだけれど、それでも未だに悲しい思いがあります。

これからの活動、がんばって!



"Honey" Sung by Hani (하니) [EXID]

@TV-People

3Rまで勝ち残ったのはハニちゃんでした。ハニちゃんがハニーを歌う♪

ビジュアルとか、バラエティでの活躍が目立って、グループ内ではソルジちゃんっていう絶対的メインボーカルがいるので、歌の実力はこれまであまり目立ちませんでした。

けど、彼女、とても歌が上手です♪ 声もとても魅力的♥ けっこう好きです^^



今回のラウンド、1Rで落ちた人たちがとっても、とっても惜しい人たちでした!



"비의 랩소디" Sung by 김동명 [부활]

복면가왕 김동명-비의 랩소디 HD 投稿者 lmy11021

プファルの10代ボーカル、キム・ドンミョンさん。あの、プファルの歌を歌いこなす人ですから、迫力もテクニックも声量もあります。

対決に関しては、運もあるので、実力が劣る訳ではないと思います。好みの判定が少し相手に偏ったのだと思います。



"기억을 걷는 시간" Sung by Kim Feel (김필)

복면가왕 김필-기억을 걷는 시간 HD 投稿者 lmy11021

第一声で歓声が上がるのは、すごく良くわかります! この人の声、大好きです!

だから、惜しい…。惜しすぎる! 1Rでの相手はハニちゃん。彼女の声も独特で、本当に、どちらが勝っても負けてもおかしくない対決だったとは言え、ピルさん勝って欲しかった!

『不朽の名曲』で歌った"길 (Road)"もすごくよかったけど、この歌もとても良い歌で、とてもすてきでした♪



毎回、出てくる人が豪華で、バラエティに富んでいて、とてもおもしろい番組です。今後も楽しみ!


0 件のコメント:

コメントを投稿