2013/08/30

130829 『Kim Shinyoung Radio』

"다행이다" by Chen [EXO-M]

@MBCkpop

昨日のラジオで披露されたチェンチェンのライブです。この曲いいですよね♪ 好きです^^

チェンチェンの声も歌もとてもよくて、さすがだなぁと思いました。まだ若くて、しかもチェンチェンは数ヶ月でデビューしてるから、2・3年前は一般人だったのに…ということを思うと、やはり歌手としての力やバラエティ感覚は天性のものだろうし、さすがです。

まぁ練習生時代が長短だけでは何も決まりませんが。



この曲は以前Sukiraで、リョングとミンくんが歌ってて、そのバージョンを一番好んで聴いています。オリジナルのイ・ジョクさんのバージョンももちろんとてもすてきで聴きますが、さらにチェンチェンのバージョンもとてもよかったので、また加わりました。

イ・ジョクさんのバージョンはこちら → http://youtu.be/q0d3hGEe8Rc

リョング・ミンくんのバージョンはこちら → http://youtu.be/Q1Q497JDJFo



"땡땡땡" by Kai & Chanyeol (찬열) [EXO-K]

@MBCkpop

同じくラジオで披露されたカイくんとヨルくんのライブです。カイくん参加は珍しいというか、Kのとき以外では初めてのような気がします。

カイくんはダンスの他ラップもしていますが、ヨルくんがメインのラッパーで、彼のラップが目立つので影に隠れていますが、けっこう上手だと思います^^

盛り上がる曲で、2人も他のメンバーに「こっち来て」とか言って、みんなでわいわい、ステージのライブのようで、見ていても楽しかったです♪



オリジナルはSupreme Teamという韓国の2人組HipHopグループです。1人はSimonDさんで、ヨルくんがモノマネとかしてました。好きなんでしょうね^^ ELFとしては、SimonDさんはヒニムのお友達という認識です。

動画はこちら → http://youtu.be/2_yqNOkkpuY






シニョンさんのラジオの写真がまだUPされていないので、シンドンくんのラジオの写真です(_ _)

29日のラジオに(最初見たときは気付きませんでしたが)シウちゃん・レイくん・ディオちゃん・セフナはいません。

EXO、"Growl"がとても好調で、何度も1位を取ってますね! 何度もおめでとう!! 大好きなグループの大好きな曲だし、とっても嬉しいです♥


0 件のコメント:

コメントを投稿