2012/07/18

"愛呢 (Where's Love)" S.H.E


@zhx2008

S.H.Eの好きな歌です♪ 後回しにしちゃいがちですが大好きです、S.H.E!

2002年8月発表の3rd Album『美麗新世界 (Genesis)』より。

前作『青春株式会社 (Youth Society)』から半年ほどしか経ってませんね。ですが、歌唱力もUPしてるし、いい曲、好きな曲が増えています。

この曲も、落ち着いたメロディと3人の声がよく生かされている感じで好きです♪
















S.H.E 睽違2年08個月 再度一起踏進錄音室

@

New Albumの録音を開始したそうです^^ 多分、そんな感じ。12日の様子だそうなので、始まったばっか?

「第13張」というのはBest Albumも入れての数かなと思います。

にしても『SHERO』以来、2年半! Coming Soonっていつかよくわかんないけど、楽しみだ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿