2012/07/18

[予告] 120721 『快乐大本营 (Happy Camp)』


@miKiyaNsKy02

15周年記念のこの番組。EXOが12人そろって出るので、その画像やらFancamやらがいっぱいあって楽しんでましたが、予告を見て、JJも出るんだそうです。

いやびっくり^^; そりゃ、JJが出ることだってありますよね。

EXOもJJも、出演番組はファンサイトとかのYou TubeチャンネルにUPされるので、またいろいろ見て楽しみたいと思います。





イライラ棒(だったっけ?)に挑戦するメンバー。なんだって、そんな懐かしいゲームを。どの番組で見てたものなのか、懐かしすぎて思い出せません。


EXO-Mは、テレビと言えばインタビュー番組かバラエティだったので、すでにバラエティスキルの高さを示していますが、EXO-Kのメンバーはほぼ初のバラエティ番組じゃないのか?

Kはテレビと言えば歌番組でしたから。

でも、やっぱりEXOは12人そろってるのがみんな楽しそうだし、パフォーマンスにも迫力があるし、見てても面白いです。いろいろと。

















画像集め。いろいろなアーティストのを集めてますが、集めるならやっぱりアイドルに限ります! きれいだし、かっこいい^^ 数も多いし。

JJは…かわいいのをたまに。

0 件のコメント:

コメントを投稿