@JunJunTeam3
SJの6th Album『Sexy, Free & Single』に収録されている曲です。
1人ずつ順番に歌っていって、素朴な感じもしましたが、クライマックスの盛り上がりやKRYのコーラスは聴き応えがあります。
1993年に発表されたイ・サンウンさんのカバー曲なんですが、2012年のSJが歌うと、ものすごく深みを持って聴くことができます。
ファンなら特に。
「いつか再び巡り会うだろう、そのままの姿で」
年齢が年齢なので、兵役のことは考えないようにしようと思っても、考えざるを得ないものです。
イトゥク(=トゥギ)は、8月に予定されているイベントには参加するようですが、その後あまり時間を空けずに入隊するのではないかと思っています。
イェソンくんもトゥギと1歳しか違わないし、これからどんどんメンバーが入隊を迎えて、一緒に活動できない時期が来てしまいます。
そんなファンの不安な気持ちを優しく包み込むために、この歌を選んで歌ってくれたのかなぁ? なんて、勝手に想像しています。
今日はトゥギの誕生日です。いつもは何もしないけど、今回は特別です(←ファンならいつもやるべきなんだろうけど)。
생일 축하해! Happy Birtyday! 誕生日おめでとう!
SJの中でKRYが好きだと言っても、やっぱりELFにとってトゥギは特別で唯一のリーダーです。
タイトル曲の"Sexy, Free & Single"はそのうちMVがあがってくるので、その時に記事をUPします。
大人っぽい感じの曲で(←本人たち十分大人なんですが)、今までのSJにはないようなイメージでしたが、すごくかっこいい歌でした♪
アルバム全体的に、そんな感じです。
あと久しぶりに音源からカンインの声が聴こえたとき、「キャー///」ってなっちゃいました。
相変わらず、柔らかくていい声でした。歌も上手くなったと思います^^
0 件のコメント:
コメントを投稿