2014/05/11

"미운오리새끼 [みにくいアヒルの子]" god


@JunJunTeam6

5月8日にリリースされた韓国のアイドルグループ・godの12年ぶりに5人揃っての新曲です。デビュー15周年に合わせてのリリースです。

もうみんなおじさんなので、若いアイドルグループとは一括りにできませんが、当時は大人気だったそうです。2004年にユン・ゲサンさんが脱退して、パク・ジュニョンさん、デニー・アンさん、ソン・ホヨンさん、キム・テウさんの4人で活動していましたが、2005年のアルバム以降活動休止状態でした。



グループを離れても、5人それぞれがソロ歌手だったり、ミュージカルだったり、俳優だったりいろいろな分野で活躍していました。

テウさん、ホヨンさんの活動は何度か見たことがあります。というか、この2人だけ分かります。



当時の歌はあまり聴いたことがありませんが、今回の歌はなかなかいい感じで、テウさん、ホヨンさんがやっぱりめっちゃ歌が上手です。伸びがあって、とてもきれいですね♪

さみしい感じですが、10年以上ぶりの成熟した姿でのカムバックにはいい歌なんじゃないかと思います^^



今後アルバムもリリースされるようですね。今では事務所も活動もバラバラだけど、やろうと思えば1つになれるんだというのは、ファンには嬉しい限りですね^^






一番でっかいテウさんが、グループで一番年下(マンネ)なんですねぇ。一番貫禄ある感じ。wiki見たら、明日(5月12日)が誕生日でした。

33歳、おめでとうございます~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿