2013/06/29

きゅうりといんげん


水やり当番のときに、実っているのを発見しました^^

7月頃にみんなで収穫予定ですが、すでに大きく実っているものは見つけた人が採ってもよいとのことなので、いただきました!




きゅうりはシンプルにマヨで食べました。みどりの味が濃くて歯ごたえもあって、おいしかったです。太いから、ちょっと堅かったかな。

いんげんも歯ごたえがあっておいしかったです。火が通ってないわけではないはず。

いんげん好きなので、ちょうど採れてよかった♪




トマト(左)と万願寺とうがらし(右)もなりかけで、他の苗、他のお野菜たちものびのび育っているようなので、収穫まで楽しみが続きます。




とうもろこしですが、なりかけはちょっとイメージと違うような? これから覆われてくるんでしょうか。




おなす大好きなので、早く実ってほしいです^^ まだお花だけ。


0 件のコメント:

コメントを投稿