2013/06/01

130601 『音楽中心 (Music Core)』

"늑대와 미녀 (Wolf)"

@MBCkpop

今日の音楽番組♪

今日の衣装、シックで、ちょっと変わってて、いいなと思いました。

カイくん以外、頭にバンダナもないし(←重要)。何より、シウちゃんにバンダナがない代わりにヘアピンで止めてあって、かわいさが増してました。

スホさんはネックにちょっと埋もれ気味ですが、ご愛嬌ですね^^



カメラのアングルが所々、見たことのない角度だったので、新鮮に振り付けを見ることができました。カメラワークが悪いのはいつものことですが。最後のアングルが一番斬新でしたね。「え、ここ?」と思って、ちょっとドキドキ///



やっと"Wolf"の歌詞の日本語訳を見ましたが、とってもユニークです。女の子を頭からぱくっと食べようと思ったら、恋に落ちちゃった、的な内容でした。

タイトルが"Wolf"だし、まぁそんなものなんでしょうけど、面白かったです。




この画像、すっごいかわいい(*^^*)



【追記】

MVの再生が250万か何かというのは結局どちらかよくわからないし、どっちでも別に構わないので、言及しないことにしました(_ _)

再生数が伸びてることは事実だし、それはおめでとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿