2012/11/17

Samsung ATIV Smart PC with EXO-K


@

サムスンの回し者ではありません。あくまで主体はEXO-Kです。

こんなかっこいいCM、日本でも見たい!



EXOはボーカル組もダンスが上手ですね。

もちろんダンス組に入れるほどではないものの、真面目にレッスンをこなした感じが出ていて、見ていてきちんとしていると思います。

SJのボーカル組のダンスに比べれば、とてもかっこいいです。

歌・ダンスともに任されるルーくんは例外中の例外です。

このCMではヨルくん(=チャニョル)もがんばって踊ってましたね。しかもセフンと。その組み合わせはやめてあげたほうがいいんじゃないかと思いましたが、短かったし、よかったです。

セフンの緑髪はともかく。"History"のチェンチェンの前髪と言い、誰が緑の髪がかっこいいと思ったんでしょうか?

EXOでダンスが下手と言えば、ヨルくんとクリスのラップ組です。2人とも長身で手足が長すぎて、上手くコントロールできないんだろうかと思うことがあります。



「KAI Dancing (Samsung ATIV Smart PC)」 from Kakao Talk - 121115

@SMentEXO2

さすがカイくん。ソロダンス、めっちゃかっこいいです♥

完成したCMで見るより、なぜかこっちのメイキングで見た方がかっこいいと思いました。

キノコみたいな髪型もあまり…。もういいや(- -;)



















近々PCを変える予定です。今のは10年近く使ってるものなので、まだ使えますが、そろそろ壊れるんじゃないかと思いながら使うより、新しいのを買おうと思います。

電子機器に関して、詳しくもこだわりもないですが、かと言ってサムスンはないですね。なんとなく。



ユニークユニットもサムスンもいいけど、EXOのカンバ(=Comeback)はいつですか? 待ちすぎて、EXOを見るたびに泣きそう;;

0 件のコメント:

コメントを投稿