2012/11/16

"心還是熱的 (Heart is still warm)" S.H.E


@

SHEのNew Album『花又開好了』より、新たに公開されたMVです。

いいですね! こういうアイリッシュ風味の(ように聴こえた)曲調、大好きです♪


とても感動的な仕上がりになってますね;;

見るたびに胸が熱くなります。

セリーナちゃんのリハビリの様子や、エラちゃん含め2人の結婚式の様子が映されていて、この歌だけでなく、このアルバムが、SHEにとって新しい出発になる意義深い、そして感慨もひとしおの1枚なんだなぁ、と改めて思いました。

大きな出来事を乗り越えようとしている、あるいは乗り越えた3人の簡単には揺ぎそうにない、前をまっすぐ見る眼差しは、ファンとして勇気をもらえます。



また更にSHEが好きになりました♥

CDが届くのが楽しみです^^




0 件のコメント:

コメントを投稿