2012/09/27

[予告] 樂不可擋群星演唱会 (Stars Concert)


@

11月16日に中国・深圳で行われるライブの予告動画。

めちゃくちゃ行きたい!!! ジェイ・チョウ、ジャム・シャオに大好きなJJまで、豪華すぎる!!!

溫嵐 (Wen Lang)さん以外、歌を聴いたことがあって、知っている人ばかりです。叮噹 (Ding Dang)さんも低めのすごくいい声で、歌もいいし、好きな歌手です^^

蕭亞軒 (Elva Hsiao)さん。動画中の歌は、以前ミーミ (SJ-M)がライブでカバーしてましたね。オリジナル見て、「こんなセクシーお姉さんの歌をカバーするなんて、ミーミめ///」と思ったものです。

溫嵐さんもまた聴いてみます♪



だけど、1ヶ月半後の中国に行く勇気は持っていません;;

なんにも問題がなくても、深圳っていうよく知らない都市に一緒に行ってくれる人もいないだろうし、韓国に行ったばかりだから、どっちみち行けなかったと思います。

韓国は一人旅できそうだけど、中国は無理な気がしています(偏見かな?)。



コンサートの動画上がるかな? 雰囲気だけでも、感じてみたいです。



日本でも…ないだろうなぁorz

0 件のコメント:

コメントを投稿