2011/10/01

"이별 참 나답다 (別れ、本当に自分らしい)"  キム・ジャンフン with イェソン


@beloved1106 / at 110930 - Music Bank

ヒチョルもいいけど、イェソンくんもいいですね♫

ラップのところはウニョクが担当してます。

見つめ合う必要性は全く感じませんが、上手く収まってますね。



ところで、韓国では新曲を出すと、数週間~数ヶ月にわたって音楽番組に出続け集中的にプロモすることが普通です。

ジャンフンさんがどのくらい出るのか分かりませんが、どこかの音楽番組に出るたびにSJの誰かとコラボするのですかね?

でもこの曲、イェソンくんはかろうじて大丈夫だけど、KとRあたりは似合わないと思います。

シンドンがいいのじゃないかと思うけど、きっとないな。

そもそもSJにそんな暇あるのかな? なくてもねじ込むのがSMですが、やめて欲しいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿