2011/10/06

"Get No Satisfaction!" 坂本真綾


@TakeshitaKenji

今のわたしの気持ちにぴったり♥



誰にも言っていなかった夢があります。

それを昨日、同僚のお姉さんに話の流れで言っちゃって、そしたらなんだか嬉しくなったのです^^

夢を話せること、聞いてくれる人がいること、自分の気持ちを後押ししてくれる人がいること、とてもとても幸せなことです*^^*

毎日がものすごいスピードで過ぎて、あっという間に年をとってしまうけれど、おばさんとかおばあちゃんになった時も、「やりたい」と思ったことをやっていたいと思います。

今の仕事に不満はないし、人間関係も良好で恵まれた職場ですが、今持っている夢からはかけ離れたものです。



もちろん夢に向かうことに不安や心細さはあります。

変化はいつも怖いものです。

でも、進まなければ、もやもやが溜まって身動きがとれないまま泣きながら死んでいきそうです。



「信じた瞬間に扉は開いてる」

自分と^^ 友達と♥ SJを♪ 頼みにしています。



がんばれ!! わたし!!

110319 - SS3@マレーシア




2ヶ年計画を描いています。

いろいろ勉強したり免許とったり等々に当てます。

節約もします! CDも考えて買います! 何でも勢いで買ったりしません!(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿