2014/11/18

"하지하지마 (Stop stop it)" GOT7


@jypentertainment

本日18日にリリースされた韓国のアイドルグループ、GOT7(=ガッセ)の1集『Identify』のタイトル曲です♪

最近お気に入りのグループです。何かどんどん雑食気味になってきましたが^^; とりあえず共通のポイントは好きな歌があることです。ガッセの場合は"A"です。

あとBig Byung (빅병)に参加していたジャクソンくんが、面白すぎて見ていてとても楽しいです♡



今年1月16日にデビューしたばかりの新人くんたちです。10月には日本デビューもしています。

1年足らずで1集リリースは早いと思うし、けど1年目にしてはたくさんテレビにも出演していて、人気はある程度あるんだと思います。SJの人気も計り知れないtanaには、新人くんの人気度なんて、未知の世界です。



ちなみに、2PMやMissAと同じJYP所属。JYPは社長のインパクトと出たがり感が引くくらいすごくて、PMやAMみたいに好きでも嫌いでもないくらいのグループばっかりだったので、よもやお気に入りのグループが出てくるとか全く思っていなかった事務所です。



1st album "Identify" Album Spoiler

@jypentertainment

HipHopグループですが、メインボーカルのヨンジェくんの歌がなかなか良いです。まだ18歳(高3)の未成年なので、順調に成長して、歌もうまくなってくれることを願っています。

新曲が9曲と少なめで、あとは過去にリリースしたミニアルバム2枚のタイトル曲が入って、計11曲収録されています。

リパケも出るだろうし、そちらを買う予定^^



アクロバットなダンスが売りのグループでもあるので、怪我をせず、仲良く健康に活動していってくれたらいいですね。






なんか最近、アイドルグループに願う事柄が健康とか長く活動とか、けっこう老婆心的なものになってますが、人間健康が一番です。事故とか、病気とかがあれば、明るく笑顔で活動できませんからね。

アイドルとか芸能人とかいう職業は、見る人に夢を与える職業だと言いますが、夢だけでなく、笑顔と喜びを与えるものだと思っています。プラスのエネルギーを得るために見る、聴く、応援するのです。わたしはそうです。

ですから、みんな仲良く、健康で、がんばっていってほしいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿