2014/04/26

"추억의 책장을 넘기면 (Turning the Pages of Memories)" Lena Park (박정현)


@Conpia

3月29日に放送された『不朽の名曲 2』でのリナ・パークことパク・ジョンヒョンさん(박정현)のパフォーマンスです。4月5日と2回にわたってイ・ソンヒさん(이선희)特集でした。

独特な可憐な歌声ですが、声の濃淡がはっきりしてて、歌の抑揚によく合っているので、とても心地よく聴くことができます。

歌自体もとてもきれいですね♪



以前、ウンジちゃん(Apink)が歌った"J에게"という歌をUPしましたが、その歌のオリジナルもイ・ソンヒさんです。

『不朽2』ではアリさんが歌っていてそちらもすばらしかったですが割愛です(_ _)

動画はこちら → http://youtu.be/_t7ZgSaWatA




@rosamin2

こちらはオリジナルバージョンです。声に力があって、こちらもとてもすばらしいですね^^

『不朽2』に出演したときも(この歌ではありませんが)歌っていましたが、同じように力強い歌声で、伝説に取り上げられるほどベテランさんですが、まだまだ現役の歌手だと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿