2014/02/04

"뒷모습 (Her Back)" Na Yoonkwon (나윤권)


@KpopStorage

1月24日に放送された『EXO's Showtime (Ep.9)』で、スホさんが練習室で歌ってた歌です♪ 練習生の頃からの愛唱歌とのこと。上手い下手はともかく、声と歌がにあってたように思います。

2007年にリリースされたナ・ユングォンさんの2集『後:뒷모습』の(おそらく)タイトル曲です。

ユン・ジョンシンさん作詞曲だそうです。さすが! とってもいい歌です^^ ユングォンさんもすてきな歌手です。






9回目のショータイムも面白かったですw ボーカル組のところが特に。ラップはやはりラッパーとして練習してきた人に任せてください、と思います。

べっくん、本当に面白いです。近くにいたらうるさいと思うだろうけど^^; ルーくんはそろそろ表情管理を意識して覚えてもいいのではないかと思います。

音程ハズしに厳しいところは微笑ましくも頼もしい感じがしました

クリスはいつでもお笑い担当!

レイくん、チャニョのギター編も面白かったけど、レイくん悩み多きお年頃でしょうか。何もかもうまくいかない時って、たまにありますね。作曲など、地道にいろいろ学びながら作ってくれたらと思います^^



動画はこちら → http://youtu.be/T5UzWxfSXXk (日本語字幕付き)


0 件のコメント:

コメントを投稿