2013/09/19

"OAOA (現在就是永遠)" Mayday (五月天)


@binmusictaipei

flumpoolとのコラボ曲を聴いてから、関連動画を次々見てたら、こちらの曲にたどり着きました。

いい曲ですね! メロディもライブで盛り上がりそうな感じでいいし、歌詞もとてもよくて好きです♪

Mayday、阿信さんの歌声がそれほど好みでないので、今まで特に好きでもなく聴いてませんでしたが、今後はぼちぼち聴いていこうと思います。



flumpoolがMaydayのこの歌を日本語カバーしてるらしいです。

"OAOA (日本語ver.)" by flumpool & Mayday

@WeiLun Lin

こちらは2組が一緒に歌ってるバージョンです。

"Belief"で久しぶりにflumpoolを聴きましたが、デビュー後の印象と同じくボーカルの声がいいですね^^ 阿信さんの野太い声とも合っているようです。

歌詞は中国語版と大分雰囲気が違って、個人的には中国語歌詞の方が好きですが、日本語版の方もこれはこれでとてもよいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿