2013/03/30

Super Show 5 in Seoul

SS5で歌われた、昔の曲を。

だいたいいつも、最新アルバムの曲を中心に、あとはタイトル曲とかカバー曲を披露してましたが、歴代のアルバムからいろいろ歌ってくれて、ますますSS5に行きたくなりました!






この記事の曲順とセットリストとは一致しません。



"So I"

@Yu Ae / 130324 - SS5 in Seoul

1集『Super Junior 05』(2005)に収録されている曲です。このアルバムの中では一番好きな歌です♫

イェウク(イェソン×リョウク)ファンが喜びそうなイェウクですw

この動画をUPしたユーザーはイェソンファンみたいなので(イェソンFocusの動画ばっかり)、間近で歌ってくれて嬉しかったでしょうね^^

1集の頃はギュがいなかったので、彼の声が入ってるのも珍しくてよりいい感じになってます。






"Shake It Up" [イェソン・カンインFocus]

@Yu Ae / 130323 - SS5 in Seoul

"Shake It Up" [ソンミンFocus]

@Caihua Min / 130323 - SS5 in Seoul

この歌、大好きです♥

4集(2010)に収録されている曲なので、SS3では歌われましたが、SS4では聴けなかったので、SS5で聴けるかな? としたら、とても嬉しいです^^

思うに、カンインの復帰後初のコンサートなので、彼が携わったアルバムの曲もいろいろしてるのかな? と思いました。カンイン、痩せて精悍になって、とってもかっこいい///

みんな笑顔で、とっても楽しそうです♪ いいですね♪



この歌の次、"Rockstar"の途中で、イェソンくんはステージの段差か何かで転けてしまって、足を怪我したようです;;

動画はこちら→http://youtu.be/5FrLUP0aOc0







"Marry U" [ウニョクFocus]

@kkeohae nae

"Marry U + Ending" [イェソンFocus]

@Yu Ae / 130323 - SS5 in Seoul

アンコールの最後に歌われた歌です。

この歌には日本語バージョンもありますが、珍しく、韓国語も日本語もどちらのバージョンも大好きな歌です♬



彼らが着てるTシャツ。モノクロでかっこいいなと思ったんですが、よく見ると、人(SJメンバー)だし、ちょっと着れませんね^^; ツアーTシャツなんでしょうか?



ひょっくんの顔、なんだか見てる方が切なくなります。

どんな時も、不安はつきまとうものだろうし、いつでも、いろいろなたくさんのことを考えすぎてしまうこともあると思います。

もっと自信を持ってパフォーマンスをして欲しいし、ELFをもっと過信してもいいんじゃないかとも思います。






イェソンくんもそんなに謝らないで欲しいなぁ;; 怪我をして、充分なパフォーマンスができなかったことは残念だったけど、起きてしまったことは仕方ないし、大丈夫だよと言ってあげたくなります。



SJ-KRYの武道館コンサートの最終日に、リョウクが「いつも、これが最後のステージだと思って歌っている」というような話をしてましたが、まだ次もある、ということをいつも思ってくれるように、ELFみんなの声援が届いてくれることを願っています。

「次」がないと、わたしがSuper Showや彼らに会いに行けないし^^;

次の公演も精一杯がんばってね!!






今回のツアーでは、女装とコスプレどちらもしたみたいです^^;


この写真を撮った人はプロですかね? もれなく入ってて、きれいに写ってるし、いい写真です。被写体の格好はともかくww

ミーミとヘンリもいるし、しかもめっちゃ似合ってるww トイストーリーのアジアでの実写版があるならば、ウッディはミーミに決まりです!

前回ツアーのゴラムリョウクばりのキワモノは今回はギュですね。明らかに、ゲームかアニメのキャラクターだし。オタクなのは分かってましたけどね^^; 仕事でコスプレできるんだから、楽しいでしょうねw





ミンくん、似合いすぎ…。ヒョナよりかわいいと思うのは、わたしがELFだからだと思うけど、それにしてもかわいい///

シウォナは初女装じゃないですか? カンインもガインの曲をしたし、今回の女装はギャグっぽい感じです。まぁもともとギャグなんだけど^^;



今回も盛りだくさんな感じのSuper Show!! 7月の東京ドーム、当たってね!!




0 件のコメント:

コメントを投稿