2013/03/14

『Collage』 U-KISS

"Standing Still"

@ukiss2008

3月7日にリリースされたU-KISS(=ユキス)の3rd Album『Collage』のタイトル曲です。

すっきりしてて普通にかっこいい曲で、わりと好きです♫



でも、ユキスの歌を聴くといつも思いますが、もう一味足りない感じがして、もうちょっと何かインパクトか盛り上がりか押しがあればいいなぁと思います。好きなんだけど、大好きとまで言えないのが残念…。わりといい、止まりなのがもったいない。

ユキス自体は好きなので、いろいろたくさん聴きたいです。



"My Reason"

@Kpopfannzone

ケビンくんは歌が上手なメンバーです。ソロ曲って今まであったっけ? 初めてなような気がします。

甘い声に似合う、甘い歌です♥

借りといてなんですが、ハートがうっとおしい(- -)




"아픔보다 아픈 (More Painful Than Pain)"

@MissVampir3Cat

ユキスで一番好きなメンバーはスヒョンくんです♬ 前にも書いたかな? 歌が一番上手なので^^

それと、フンくんの2人が歌う歌です。

しっとり切ないバラードで、アルバム全部を聴いたわけではないですが(←そもそも買ってない)、YouTubeなどでいくつか聴いた中では一番好きな歌です。






ユキスっていつの間に「次世代の東方神起として注目される」ようになったんですか? そんなに人気あったの? ってめっちゃ失礼。すみませんm(_ _)m

無理とは言わないけど、トンに取って代わるのは難しいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿