2013/02/09

"Liberty" Dew


@Dewofficialchannel

女性2人組ユニット・DewのNew Album『PORTABLE』に収録されている曲です。

2月8日リリースですが、公式HPとリリースパーティライブの会場限定での発売です。



公式HPはこちら→http://dewy.jp/

※HPにとぶと、同じくアルバム収録曲"おでかけ"が流れます♪



去年、Dewのライブに2回行きましたが、確かどちらでも聴いた曲で(東京の方だけだったかな?)、なかなかいい曲だなぁと思っていたので、アルバムに収録されたことや、MVがUPされたことは嬉しいです^^

MVもレコーディングの様子なんでしょうか?

「生の音を大切にしたアルバム」というようなことを聞いた覚えがあります。



東京(2/8)・静岡(2/22)・神戸(3/2)とリリースパーティをしますが、神戸はもう予約でいっぱいだそうで、行くのを諦めました。

東京でのライブは終わっているのですが、その模様の写真を見ると、めちゃくちゃお客さんと2人の距離が近くて、こっちがびっくりするくらいです。

写真はこちら→http://www.kichimu.la/file/photo2013.htm

ライブではいつもアレンジが違うので、同じ曲でも、違う印象があるし、お話も楽しいし、また行ってみたいなぁと思います^^




0 件のコメント:

コメントを投稿