2013/02/24

"両個人的荒島 (A Couple's Desert Island) feat. 周定緯" S.H.E


@HIMservice

SHEの好きな歌♬

10th Album『SHERO』より、Judy Chouさん(周定緯)とコラボした曲です。

公式サイトにUPされたMVなのに、音も映像も荒いです…(- -)



メロディが好きで、ジュディさんの声もいいのでよく聴いていましたが、この記事を書くためにMVを見て初めて、JJ作曲であることを知りました。

やっぱりJJの曲はわたしの好みにピッタリはまるみたいです♥



ジュディさんはSHEの事務所の後輩で、SIGMAというグループの一員で、ソロでもCDを出しています。

SIGMAのメンバーだとか、『超級星光大道』(以下、『星光』)出身だとか(←あなたもですか)、調べてみるといろいろ新発見があって楽しいです。

それにしても、『星光』からデビューした歌手がたくさんいますね。すごい番組です。




0 件のコメント:

コメントを投稿