2013/01/07

"Promise You" Super Junior-K.R.Y


@avexnetwork

リリースしたら、FullのMVがでるかなと思ってたんですが、EMIと違ってエイベはケチくさいから、ずっとShortのままだったと気づきました。

なので、こちら公開されて大分経ちますがここでUP。

普通に聴きやすくいいバラードで、シングルといえど、SJ-KRYの名を冠したCDが発売されることが本当に嬉しいです!

欲を言えば、本国で韓国語のフルアルバムが出ることが望ましいのですが、もういっそ、日本でフルアルバム出してください。

KRYの3人くらいだったら、3種類ジャケットがあったら、3つとも買ってたかもしれません^^; それくらい嬉しいんです。SJの9人とか10人分は無理ですが。






横浜・神戸でのライブですでに披露されているので、FancamでFullバージョンが聴けます。着うたでもダウンロードできますね。



「121224 in 神戸」

@lovekyu haemin

本当にこの衣装で歌ったんですね。エンディングまでこの衣装だったので、コンサートの最後の方で歌ったんでしょうね。

武道館でもきっと聴けるし、生で聴くと感慨も違うだろうから、とっても楽しみです♥



ついでと言ってはなんですが、面白かったFancam。

「121223 in 神戸 - "Promise You"曲紹介」
http://youtu.be/1cDPTjnHSUU@hzfly8482

すねたリョングと、フォローするイェソンくんw

「121224 in 神戸 - MC」
http://youtu.be/8VM27TOUfpo@manihanibani

これがめっちゃ面白かったです。歌の交換とか、短いけど最高♪ 顔比較ならぬ手比較。もう彼らにとっては飽きたネタかと思ってたら、まだ言ってますww

「121224 in 神戸 - MC」のつづき
http://youtu.be/JGST8YhNNKA@Missout4fun

ギュの日本語がかわいいwww 何かと言うと、「ラストの曲~」っていうリョングは3つとも共通w

「121224 in 神戸 - Ending」
http://youtu.be/QV29co97TBU@manihanibani

4:30過ぎ。小さいですが、トナカイの着ぐるみで手をブンブン振るギュがめっちゃかわいいです^^ 着てるもののせいで、子供みたいな体型に見えます。



3人だとまとめ役がいない気がします。いつもの通訳さん、3人でも大変そう。

どれも人によっては今更な動画ですが、ここでは「時系列」という概念はほぼ考慮されていませんので、気にしないでください(_ _)

1ヶ月も経ってないし、古くないよね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿