2017/07/05

VIXX Hyuk (혁) Cover Song List

"Photograph" By Ed Sheeran (Cover)

@RealVIXX

本日はVIXXの末っ子ヒョクくんのお誕生日です★ Happy Birthday♥ 생일 축하해♫

トゥギの誕生日さえ何も書かなかったくせに、なぜVIXXのひょっくんの誕生日を祝うかと言うと、彼からファンへのプレゼントがすばらしかったからです!

ひょっくんの歌声ってこんなに落ち着いて、聴き心地の良いものだったのか、と、常にVIXXを追いかけている訳ではないtanaにとっては、とっても新鮮でした。選曲もすごい良い。エド・シーランは天才シンガーソングライターと呼ばれるだけあって、良い曲ばっかりなんですよ。その中でも、すてきな曲を選んでくれました♪ オリジナルもすばらしいですから見てください。

Ed Sheeran - Photograph (Official Music Video)

オリジナルでも自身の歴史を振り返るようなものですから、それもあって、VIXX5周年という節目の年の誕生日に、こんなかわいいひょっくんの歴史と一緒にUPしてくれたんですね^^ ちっさいひょっくんがかわいいのなんのって♥ 練習生の頃と比べたら、本当に成長しましたね!



"Love Yourself" By Justin Bieber (Cover)

@RealVIXX

本当に良い選曲するよね! 鉄板と見せかけて、ちょっと外してくるところとか。

ダンスもするし、彼はボーカルはするけど、どっちかって言うとダンス担当みたいな感じもあるので、しっかり歌を聴く機会って、特別ファンでない人には、彼の歌声の良さ、歌の上手さはまだ伝わっていないと思います。こうやって、カバーでもいいので、少しずつでも披露していってくれたらいいですね。オリジナル曲もありますよ♬

혁 (Hyuk) - 안아줄게 Special Clip

今回は、カバーソングリストってタイトルにしたので、カバーソングをいろいろと。けっこうあって、びっくりです。歌ってくれていたのに、気付かずにごめんよ。



"사랑하기 때문에 (Because I Love You)" By 유재하 (Cover)

@RealVIXX

韓国語より英語の方が大人びて、落ち着いて聴こえる不思議。優しいバラードが似合います。



これからも、歌っていってね^^ Happy Birthday♥ 생일 축하해♫


0 件のコメント:

コメントを投稿